• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Jun 21 2018

きょうの眺め(222). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

Flower-chafer◾️雨上がりのBMX散歩をしていたら、道端になんとも表現しようのない色のアザミの花を見つけた。たっぷりと水分補給した瑞々しいその花は「なに色 」という範疇を超えて輝くのである。そうしてよく見ると、花弁の中にハナムグリが埋れている。可愛いなあ。そんな きょうの眺め. 自転車散歩はやっぱり楽しいや。

 で、終わろうと思ったら、
bamboo-flowerその直後に満開の竹の花。その花の数やなかなかかなり、である。「珍しいよね 」だけじゃ終われない感じなのでありました。「何も起こらないでね 」な、きょうの眺め .

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=26680 .
© 2024.