• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Jul 25 2018

きょうの眺め(231). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

semi◾️「蝉が鳴かない」一転「蝉がうるさい」である。ミンミンミンミンミン、夜中も街灯の明かりで鳴きやがる。今はみんみん蝉の時期らしい。あぶら蝉はもっとあとだっけ? あれれ? このあいだうち鳴いていたクマゼミはどこ行った?
 ともあれ暑いのである。朝、目が醒めると暑くて吃驚するくらい。で、なぜか左手の親指の爪を剥がした。わたしは基本的に右利きであるが、左手の親指爪の状態でこうも細かいも作業ができないものか。と、驚く。BENDIXの効き具合調整とか特に。暑いからはじまる ” 驚く ” は連鎖するのでありました。そういうわたしは黙って「Human Nature」を聴くのである。Miles Davisのやつね。そうして放心する。夏が逝くなあ。抜け殻じゃない蝉の幼体を最後に見たのはいつだったっけ? そんなことを思いながらの きょうの眺め .

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=27011 .
© 2024.