• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Feb 26 2011

おきにいり。オールドBMX,BONZ BROS.

DSC_0015■この画像、2月13日のブログ「いひっ」の時に使ったものと連続の画像なんです。当日のブログ更新では「氷のつるつる感」と「地面に落ちたモトマグの影」の感じが出したくて掲載されている方を使用し、これは不採用となった残りの1枚です。しかし、時間が経つにつれてどうしてもこっちの画像の方がいい気がしてきたのです。理由はありません。でもなんかこっちがいい。それは昨日、春一番が吹いたせいでしょうか? 河原ではここ何日か真冬とは異なり、夜になると何かがざわめいています。どこかで見えない鳥がピィー、ピィーと鳴いています。この画像の現場は暗くて氷で、どうにも寒いのですが、空には丸い月とオリオン座が輝いている。遠くの街が艶めかしい。そういう雰囲気が春の気分とリンクして、次第にこっちの画像が好くなってきているのか? 謎です。しかしこれには、どこかへ向かうという感じがありますね。そこがいいのかな。ともあれ、もういちど。

そうそう、この晩乗っていたのは’76のDGね。こういう乗り方をするときは小さいのがいい。

そして春ですね。けっこう本格的に春のにおいがします。いいね。厚着もいいけど、またTシャツいっちょで遊べる日々がやって来るよ。

お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.comまで。
BONZ BROS.

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=2723 .
© 2024.