• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Jun 27 2012

mongoose Genuine chain guard. OLD BMX

■マングースの純正チェン・ガードです。これ、無いねー。似たものは見かけるけれど、当時のmongoose Genuineは無い。あのころは車両を手に入れて、真っ先にゴミ箱に放り込んだものの代表格かな。そんなわけで、今ではめったにお目にかかれない。ある意味レアなシロモノですね。で、こんな地味なパーツでも探している人はいるものです。そしていま見るとこのチェンガードを取り付けたときの「ダサかっこよさ」というか「やぼったさ」が何ともいい感じ。カタログ掲載写真では普通にこれが装着されているから、見た目に懐かしいというか、遠い記憶のなかにある「あの頃」が浮かんできます。ダサいけれどかっこいい。なにかいい感じだね。NOSですよ。mongoose chain guard

 

お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.comまで。
BONZ BROS.

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=2806 .
© 2024.