• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Nov 25 2018

AKRON RACINGサドル. OLD SCHOOL BMX, BONZ BROS.

akron-bmx-seat◾️アクロンのBMXレーシング・サドルが入荷です。AERO系のサドルに見えるかもしれないけど、さにあらず。実はその辺りをルーツとせずのこの形なんですね。つまりマテリアルを基準にこの質感、この色、この構造を考えたとき「こんな形にしちゃれ」
としてできたカタチ。恐らくは時代的な感触の中から受ける発想もあったのでしょうね。で、このカタチ。→かっこいい。です。色はHunt Wildの半透明グリップのようなニュアンスの半透明。私なら’60年代後半から’70年代中期くらいなイメージの車両に取り付けるかな。あるいはアメリカ臭プンプンの車両。……..なんかいいよなあ。これ。



お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.com

 

Please send an email inquiry to
bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=28336 .
© 2024.