• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Nov 27 2018

TOURNY MXブレーキ. OLD SCHOOL BMX, BONZ BROS.

shimano-tourny-mx-brake◾️この4年くらい「どこかに100組くらいはストックがあるはず! 」と探すのだけれど見つからず、ときに「ひょっとするとあれは幻か? 」などと首をかしげ、足りなくなると探して入荷ということを繰り返していた” SHIMANO TOURNY MX BRAKE ” が、ふとしたことをきっかけにうじゃうじゃと発見されました。つまりはBONZの倉庫の奥深くで惰眠を貪っていたのだけれど(笑)、薄暗い中でそれを見つけたときには、抗うべくもなく「ビクッ」と反応してしまいました。嬉しい。かなりの幸福。この発見に、晴れやかに心が弾むわたしなのであります。どうしてって、シマノ・ターニーMXというのは、オールド・スクールBMXの世界では要中の要。無くてはならないものですよね。それが「ある」というのは、豊かにじんわりと暖かく、ゆるゆると満たされたゆりかごの中にいるような安心感なのでありますよ。
 そのようなわけで「come in! 」ではなく「あった」なのだけれどシマノ・ターニーのMXブレーキ・キャリパー、けっこう多めにあり〼。もちろん前後用ともありで、色は全色のSilver、Gold、Black、Blue、Red。ピカピカ当時ものパッケージ入りの新品なのでございます。あ〜、うれしい。

 



お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.com

 

Please send an email inquiry to
bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=28387 .
© 2024.