• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Nov 28 2018

we the peopleシートクランプ. OLD BMX, BONZ BROS.

we-the-people-seat-clamp◾️ちっともOLD SCHOOLじゃないのだけど、おそらく’90年代くらいの ” we the people ” 純正シート・クランプが発見されました。秋冬は通販をご利用いただく方が多くて、そのためか倉庫へ行くことが多いのですが、ここのところあらぬ何かを見つけ出しては奇声をあげるわたしです。で、we the people。ここはいまにファンが多いストリート/フリースタイル系BMXブランドですが、まあ、BONZの領域とは全く場が異なるもの。それでもそろそろ「昔憧れたあれ、どこかにないかなあ」なんていう方もいるかもしれない。そんなわけで(純正品じゃなければやらないのだけど)このシート・クランプを掲載します。造りはなかなかのもので、縦方向にボリュームがあるクランプを二本のボルトで留める仕様。マウントは25.4ミリですから、OLD SCHOOL に持ってきても意外とかっこいいかもしれません。色はブラックで、そこに白いグラフィックで「we the people」のグラフィックが入ります。発見されたのは5個。未使用新品です。



お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.com

 

Please send an email inquiry to
bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=28405 .
© 2024.