• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • Calendar

    2024年April
    « Mar    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • classicBMX
Nov 21 2018

BONZ 4130ニッケルシートポスト. OLD BMX, BONZ BROS.

bonz-4130-seat-post◾️ごめんなさい。
 この二ヶ月くらい「ボンチ オリジナル 4130シート・ポストのレイバック・タイプください」と、いただいた問い合わせに「いや〜、いま欠品中でして。同じ4130で、ストレートの方のシート・ポストの在庫が切れてから同時に作ろうと思っているんですよ、出来上がるのはしばらく先になるかと思います」。
 わたし、このように応えていました。文字にすると少し感じ悪いです。ごめんなさい。反省してますです。そして…….さらに追い打ちをかけるように、オリジナル・シート・ポストのレイバックな奴が、ゾロゾロっと7本ばかり発見されてしまったんです。店の片隅の方から。二ヶ月の間、実は結構な数のお客様の、このシート・ポストへいただいた問い合わせをお断りしていたんですね。ワタシ。
 ” あるのに! ”
です。かなり無礼な奴です。申し訳ない。
 で、BONZオリジナル 4130シート・ポストのレイバック・タイプ、残り僅少ながら在庫あり。です。ご無礼のお詫びに残数は全て500円引きでお出しさせていただきます。無下にお断りした皆様、どうかそれでお赦しを!

 シートポストの方自体はですね。レイバック・タイプでも「折れない」「曲がらない」「フレームのダメージを軽減する」という他にはない強靭なスペックに加え、美しいニッケル仕上げの風合が時代とともにその表情を変えていく、OLD SCHOOL BMXに相応しいなんともロマンチックなフィニッシュとなっております。詳しくはこちらを→( Nickel/4130Chromoly シートポスト )

 今後とも「BONZオリジナル 4130シートポスト」を、よしなに お願い申し上げます。



お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.com

 

Please send an email inquiry to
bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=28420 .
© 2024.