• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Dec 25 2018

きょうの眺め(252). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

atago◾️遅い年末、お正月の準備にくれる街を眺めるとなんだか嬉しくなる。特に門松屋さんや茅の輪、米屋さんでお餅を販売しているところ、クリスマスケーキを抱えたお父さん、除夜の鐘の準備。熊手屋さん。そんな風情を目にすると「あー、また春が来るんだ」と、思うのだ。日付が1月に変わったところで寒さはこれからなのだけれど、何か清々しい気持ちがいい。そしてその準備をする街がいい。これは茅の輪くぐりの準備をしているところ。今はまだ森閑としているが、後ろには喧騒の大都会がある。そんな季節はBMX散歩だね。そのような きょうの眺め.

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=28650 .
© 2024.