• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Mar 21 2019

きょうの眺め(265). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

Dandelion◾️車とぶつかって顔が変形した。実はちょっと前のことで、気絶して気づいたら病院で寝ていたのである。ハハハ。なんだか心にぽっかりと雲が浮かんで、そのことばかりが気になって、頭のスクリーンが、目の前に見ているものではない、別の何かを見せていたのだろう。そのように何もみていなかったわたしが全面的に悪い事故である。乗り物に乗っていてこんなことなんてはじめてで「まさかわたしが」の出来事だ。病院では「もうおじいちゃんの年齢なんだから!」なんて言われてしまったよ。笑
 そのせいで自転車のフォークは曲がり、持っていたパソコンと携帯電話とカメラとバッグが全滅した。ほぼ毎日更新しているのでこのブログのID パスワードは覚えていたからこうして更新ができる(知り合いのパソコンや携帯電話から)ものの、それ以外のIDやパスワードはすべてパソコンの中。HDレスキューの手を借りなければ自分が自分としての暮らしや証明もままならない日々なのです。その少し前には家の冷蔵庫が発火するし、ちょうど10ヶ月前にレスキューした外付けHDもクラッシュした。踏んだり蹴ったりの電化製品クライシス中なわたしです。しかし他方面から想像するとID パスワードがわかれば、わたしではないわたしが有機的にも存在しうるという世界はなかなかに凄いですね。それはそれで恐怖ですが、こういう事実を突きつけられると今後の生き方の指針になるかもしれません。

 一方、身体的状況は頭部右半分の顔面がボコボコでパンパンに腫れ上がり、さらに紫色や緑色がちりばめられた変な感じ。見ものです(笑)。「目は見えてるの? 」と訊かれて気づいたのだが、右目視力がボヤ〜としている。首が回らない(鞭打ち? )。あまりろれつが回らなくて唇の右端が切れている。そのようなわたしです。このまま牙でも生えてくれば格好よいかもしれないが、いまは熟しきった柿の実の風情です。まあ、それでも電気製品連中とは異なり、放っておけば元に戻ろうとするのが人体。それが救いです。また色々復旧しなきゃな〜。現代人の暮らしって復旧対処ばかりな気もしますね。

 そんなわけでしばらくは”商店街を歩けば人が避ける“ ようなわたしですが、皆さん驚かないでね。

 写真は車とぶつかる瞬間「あ、タンポポだ 」と認識した唯一のもの。死んでいれば人生最後の眺めになったものです。本人としては意外と感慨深い きょうの眺め .

 早いとこ電話と冷蔵庫、買わなきゃな………。

 

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=29446 .
© 2024.