• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
May 25 2019

きょうの眺め(272). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

nogawa◾️東京世界が春の匂いに満ち満ちている。もう凄いのである。うらうらと過ぎ行く季節に気を緩めていると、わたしは個人的に踵が痛い。靴下を履こうとするだけでもう、飛び上がるほどに。もちろん歩いても激痛なのだ。「まずい痛風やなかろうか? 」なんて巡らせつついろいろ調べてみると、どうやら[ 踵骨棘 ]という症状らしい。歳をとってパサパサになった人の症状か?? そういや最近はコンビニエンスストアの年齢認証なんか、いくら触れても反応しなかったりするしね。こうして検索で自分の症状を調べて断定し、油断し、安心し、手遅れになる誰かがこの世には何人いるのだろう? なんて想像しつつ、わたしはわたしで「病院に行くほどではないらしい」と放置の方向に舵を切る。まあ、つまり脂切れのおっさんなのだ。多分。
 一方、春の睡眠は連日 [ 昔の人 ] ばかりが登場する。もういない人、遠くへ行ってしまった人、小学校の同級生、好きだった女の子、竹下通り商店街のチャウチャウ、東郷神社の神主さん……。それはやたらとリアルで今の日常風景の中で立ち振る舞うのだ。ん〜。過去と現在との区別がつかなくなるのよ。とはいえ、気持ちは晴れやかでハイテンンションなこのごろ。いつの間にか時代は変わっていたりするのである。少し強がってみようかと思ったりするのであるがそうもいかず。加えて昨夜の夢で心は少し甘酸っぱい。そのような浮遊した心持ちで往くOLD SCHOOL BMX散歩のなんと気持ちのいいことよ。ハハハ。川沿を往く。熱せられた空気の中、時折ひんやりとした領域がある。夏が近いね。今年は記憶の中のあの夏を、少しは見ることができるだろうか? そのようなことを思う きょうの眺め .

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=29890 .
© 2024.