• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Sep 21 2019

シートポスト25.4→22.2 シム. OLD BMX, BONZ BROS.

seat-post-sim-25.4-22.2◾️25.4ミリのシート・チューブで22.2ミリのシート・ポストを使用するための、シート・ポスト・シムを作成しました。「OLD SCHOOL BMXのシート・ポストは22.2ミリだけ」と思われている方も少なくないかもしれませんが、意外や25.4ミリで、最も多い規格の22.2ミリポストが使えなくて困っている方も少なくないんですよ。そんなわけで25.4 to 22.2ミリ シムを用意。柔らかめのアルミで作りましたので、グッと締め込める感じがなかなかです。

 で、

 ご希望をおっしゃっていただければ他のサイズもお造りいたし〼。



お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.com

 

Please send an email inquiry to
bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=31093 .
© 2024.