• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Sep 28 2019

きょうの眺め(290). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

bule◾️やたら青い夕暮れだった。その青は輝くように全体を染めやがて暗転する。河原では微かに上流からの風が吹いている。暑くはない。寒くもない。いいなあ、こんな時。

 ところで今年の夏ほど蚊に刺された年は今までになかった。狛江でも、どこか旅行に行っても、繁華な街にいても。それらはどれも小ぶりな黒っぽいやつで、刺された痛みがないので気づきづらいのだ。さらには老眼による識別の難しさがあり、耳の周囲を飛ばない限りそれが黒子なのか? 蚊なのか? 何かの傷跡なのか? あるいは埃か他の何かか? 判別がつかないのである。蚊に刺されまくりの夏であった。いまだに残る刺され跡は熱を残す夏の形骸だ。

 そしてわたしは土手に腰掛けて蚊のいない甘い暗転を眺めている。青く、とても青く胸を撫でていく静かな色彩がある。そんな きょうの眺め .



お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.com

 

Please send an email inquiry to
bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=31168 .
© 2024.