• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
1月 31 2020

あはは。OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

01   01◾️いきなりですが、我らは冬にも泳ぎ隊。

…….そんな某日。

少し山に入ればこんな日に。
1

 こんな中を浮遊する。ということを夢想する。
 いいでしょう。だって泳ぐなら夏よりも冬の方が水中の不純物も減り、キラキラ素敵なはずだもの。だとしたらそれは見たい。それに想像するに、そこには凄まじいほどの清涼感がありそうじゃないですか。そういう中に身を置きたい。見たこともない世界と戯れたい。そう思うわけですね。だから考え、シュミレーションして厳選し、
02 02

いざ2

水中へ!3

 で、実はこの寒中水泳大会、楽しすぎてあんまり写真を撮っていないのです。
 だからもう結論へ行きますけれど、やっぱり冬の海は果てなく透明なのでありました。それにしてもこの色、パラダイス色じゃありませんか。4

そこをゆらゆら漂うのですね。7

その青いこと、青いこと。6

寒いということが思考から消滅してしまう青なのです。いちおう自転車も持って行ったのですが13

その青に圧倒され、時を忘れてしまう。10

夏にはいないビッグなお魚に11

指をくわえて見入ってしまう。9

あはは。 幸せだなあ。そんな冬の某日なのでありました。たまには自転車に乗らない旅もいい。どうでせう。泳いだだけ。でもそれがやたらと嬉しい。こっちへおいでよ。8



寒中水泳のお問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.com まで。

 

Please send an email inquiry to
bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=32191 .
© 2024.