• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Apr 20 2020

PRO-NECK MXステム. OLD SCHOOL BMX, BONZ BROS.

pro-neck-bmx-stems◾️プロ・ネックのスクエア・ステムが入荷です。丁寧な造りと品質、そしてアメリカらしいゴリっとした感じが同居した、アメリカン・レーシングと呼ぶにふさわしい逸品。わたしなんかはジム・ホールやダン・ガーニーなんかをイメージしてしまったりもする雰囲気を湛えています。そういう、イタリアとは異なるアメリカの ” 伊達 ” いいですね。今回確保は写真のBlueの他に、SilverとRedがあり。シャフト部分に若干錆が浮いているものもありますがいずれもパッケージ入りのデッドストックもの。パッケージ内にはPRO-NECKのキラキラ ステッカーが入っています。



お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.com

 

Please send an email inquiry to
bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=32774 .
© 2024.