• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Dec 29 2020

きょうの眺め(399). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

icho◾️気づくと朝までなんやかやの作業をやっていた。昨夜のことである。朝日さす狛江の歩道は…….なんでかこの時期、いまだイチョウ並木の黄色が真っ盛り。「ああ、きれいだなあ。この陰影」とか思いつつ店内で珈琲を啜っていたら、頭の中で「ん、ってことはひょっとしてあそこもまだ? 」なんて浮かんでしまったのである。そんなわけでスタコラ走ってやってきた大都会は思った通りの金色世界。恋人たちも、通勤の方も、お犬様のお散歩もいまはまだない。この「いまはまだない」ってのはわりと愛おしくて、遠くで年末の人のいとなみが響いている都会特有の感じと相乗する。それはなぜか鼻をすんとさせるのだ。そういうものを纏いながら走り千駄ヶ谷方面へ。開いていたチェーンのカフェで一息。今年の帰省はあまりないのだろうが、休日モードの街ゆく人はそれゆえにのんびりしているように思えた。店内ではピアノメインの「Sweet And Lovely」がかかっている。なんだかいいな。こういうの。日差しが憂う きょうの眺め .

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=34755 .
© 2024.