• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Nov 12 2011

ACS Z-RIM

acs-z-rim■Zリムが各種、各色入りました。文字グラフィックは二系統。このリム、その独特の雰囲気や材質もさることながら、Zリムだけがもつ特有の「走行フィール」がいいですね。かなりたわむので、ジャンプなんかの着地はとても快感。「弾力のある柔らかさ」が全身に伝わってきます。材質はスカイウエイのタフホイールなんかとおなじZYTELですからあの感じがリムで! という、驚きもあります。現代では「危険」とみなされて企画会議にもかからないような、この時代ならではの製品ですね。マグホイールと比べて重量の軽さも素晴らしい。ただしスポークを組むのは、リムの柔らかさもあってかなり難しいですから、作業はできればBONZにお任せください。絶妙のところでホイールをバランスさせます。色はRed、Blue、White、Yellow、Blackの5色。もちろんオールドストックの新品です。

このリム、走っているときにリムサイドのグラフィックが回転している様が実にかっこいいんだよな〜。まあ、自分ではその姿を見ることが難しいわけだけど、他者から見たときのカッコ良さはなんとも言えません。Z-RIMAcsZrim



お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.comまで。
BONZ BROS.

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=3504 .
© 2024.