• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Feb 26 2021

きょうの眺め(412). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

ASHURA-BMX◾️「娘がBMXに乗りたいという。嬉しい。ならば長く乗って愛着を持ってBMXに接して欲しい」というお父さんのリクエストで、小学校2年生の女の子の車両を組み上げました。もちろんお嬢さんの希望を聞きながら。
 中学生になっても乗れるように、ベースは大人用のフラット・ランド系を基本に考えながら、仮組みしながら構成を考えます。小ぶりのBMXとはいえ、小学校低学年にサイズを合わせるのは……なかなか。出来上がったものは小2女子にしてはなんだか物々しい雰囲気に。でも我ながら「それがちょっといいな」なんて思えてしまうキッズBMXが出来上がり。お渡し日にはちょっとドキドキでしたがお気に召していただき、お父さんが撮影した動画なんかも送っていただきました。このストーリーの中で起こったことがずべて「なんだかいいな」と思えます。いつかこの車両で街を走る彼女を見かけられたら嬉しいな。そんな きょうの眺め .

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=35310 .
© 2024.