• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Sep 27 2021

きょうの眺め(470). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

FRANCH-BEACH◾️ここ数日の東京はさほど雨も降らずに晴れた日々が続いている。晴れているからといって夏が戻ってくるというわけもなく、寒くはないけど暑くもない。そのような もわんとぬるめの日中。自転車に乗ればすぐにアチチとなり結構な汗なのである。わたしはこの もわんな季節があまり好きではなく、いっそ早いところ冬になってよ。なんて思うのであるけれど。でもこの季節はなにか「平和だなー」と思える時期でもある感じがする。今年の夏は静かな夏だったけれど、季節が夏のざわめきから離れてホッと一息している。そんなふうに思えるのだ。その感じが愛おしい。乾いた風に吹かれて海を眺める。夏とは違う、やけに白けた陽射しにさらされる。浜についたタイヤの跡が風に吹かれて消えていく。浜草が枯れ色。海が秋色だ。なんだかいいな。そんな きょうの眺め .

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=36802 .
© 2024.