• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Dec 31 2021

よいお年を。OLD SCHOOL BMX, BONZ BROS.

flame◾️2021年が暮れていきます。わたしは……..焚き火の年越しです。結構こういうことは多いのですが、寒い時に炎を眺めるのは格別。で、いろいろ、色々に思いを巡らせる。いろいろなことがありましたけれどやっぱり今年も愉快な一年だったのだなあー。なんて思っていますよ。あんなところを走った。あんなものを食べた。そんなことを知った。こんな巡り合いがあった。それもこれもOLD SCHOOL BMXがあってこそ。ありがとうございました。そしてちりちりパチパチと音を立てる炎を眺めながら、愉快を並べて眺めています。あけた明日はなにをやろう? なんてことも。いいですねー、OLD SCHOOL BMX。そしてみなさま、来年もBONZ BROS.とよろしく愉快をやりましょう。よいお年をお迎えください。

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=37501 .
© 2024.