• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
1月 24 2022

きょうの収穫(64). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

MOMIZI-MANZYU!◾️なんだかやたらとたくさん、いく種類もの ” もみじ饅頭 “ をいただきました。もう、もみじ饅頭お大尽である。そしていく種類ものもみじ饅頭が詰まった箱の中には、ひっそりとお客様の車両の写真が潜ませてありました。うれしいなあ。東京出のわたしからすればもみじ饅頭はもみじ饅頭なのだけれど、あ、味違うのだな。という感じ。そういう感じって、なにかやたらと充実します。これでわたしももみじ饅頭において” 違いのわかる男 “ になった感じ。感謝です。そのように満ち足りた きょうの収穫.

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=37689 .
© 2024.