• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
May 17 2022

きょうの眺め(520). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

sekirei◾️セキレイはやたらと気が強い。気に入らないことがあると向かってくるし、自分の領域(縄張り)への侵入者には注意を怠らず相手が弱者ならば容赦なく攻撃を開始する。よく見かけるのは道路脇のカーブミラーへの体当たりだ。あれは鏡に映る自分を自分ではない同種の誰かと勘違いしての攻撃だ。でもその容姿はなかなかに愛らしいのだなあ。特にサイドビューと斜め後ろからのフォルムはなかなか。鳴き声も透明感のある呟きがよいのである。チピピ、チピピピ という感じ。そんな雨の中「雨だなあ」なんて思いながら歩いていたわたしの目先で、降り続く雨粒と戦うセキレイを発見した。それはまるでタップ・ダンスを踊っているよう。彼の戦いは続く。わたしの進む先へ移行しながら踊る(戦う)ものだから、どこかへ誘導されているような気持ちにもなる。なんか面白いな。どこかお伽の国へ連れて行ってくれ。ふんわりとそんなことを思う きょうの眺め .



Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.

◾️White Motacilla continues to dance tap dance in the rain.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=38357 .
© 2024.