• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Aug 06 2012

HOTTER THAN…… OLD SCHOOL BMX,BONZ !

beach De samba■暑いねぇ。あつい、熱い、あつい、熱い。あつい! あちぃ! エアコンを新調したのに最低設定温度が20度までのエコ仕様であつい! 店前の道路の照り返しが熱い! このブログを書いているパソコンのキーボードが熱い! コンビニまで買い出しに行くMY OLD BMXのグリップとサドルが熱い! 手に持つ工具が熱い! コンプレッサーが熱い! 河原の焼け石が熱い! さっき買った缶コーヒーまであちぃ! そしてOLD BMXで走るわたしが熱い!
 もう、あつっっっっっっっX!!!!。 できることならビーチの木陰でお昼寝したいところです。

 が、BONZは走りますね。だって、夏は遊ばなければじゃないですか。そして「遊び」にはやっぱりBMXですよね。しかしやっぱりどうにも暑い! てなわけで、「少しでも」の涼しさを求めてゴムゾーリを仕入れました。ゴムゾーリといえばやっぱ、世界最古のこれですね。「男は黙って….」の類い。こいつのおかげで太陽フレアが起ころうと、地球の磁力線が変わろうと、真夏の太陽がちりりと肌を焦がそうと、今年の夏をOLD SCHOOL BMXとやっていけそう。これに洗いたての気持ちよく乾燥したTシャツがあれば完璧。レースには使えませんが、この感じ、ちょっとした至福です。で、皆様、暑中お見舞い申し上げます。

 あ、ちなみにこのゴムゾーリ売り物じゃありません。すべてBONZ スタッフの今年分!

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=4527 .
© 2024.