• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Sep 16 2012

美しい一日。 OLD SCHOOL BMX,BONZ BROS.

OLD SCHOOL BMX ONLY,BONZ BROS.■BONZ BROS.の前の通りのさっきです。多摩川サイクリングロード。雨が降ったり風が吹いたり曇ったり、太陽が照りつけたりの一日だったけれど美しい一日だった。ここは24時間、多い日だと1万人以上の自転車乗りが通る道。その多くはロード・バイクだったり、サイクル・ツーリストだったりするのだけど、眺めているとその「どこかへ向かって進んでいく」という感じがとっても美しい。そこには苦しかったり愉快だったり、成し遂げるためだったり、はたまた酔っぱらっていたりというそれぞれの事情や状況があるわけだけれど。

そして自転車には最高の季節がやって来るね。走って気持ちいい季節。自転車が楽しい季節。OLD SCHOOL BMXが美しい季節。いいね。

準備OK?
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=4652 .
© 2024.