• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Oct 22 2012

Change? OLD SCHOOL BMX,SUPER BONZ BROS.

OLD SCHOOL BMX, BONZ BROS !!!■どーも! ユーイチローです。ふと思い立って、BONZ BROS.は少しだけ店内を変えました。いままで、あれは? これは? と、いわれないかぎり店奥にしまい込んであった(というかストックしていた)、いろいろな小物をググッと店舗内に移動。くわえてとっびきりな希少ものを展示する棚を増設(と、思ったらほぼヘルメット置き場になってしまったのですが、これも希少もん!)です。これまでよりも「見て」「選んで」いただけるものを増やしましたね。どうでせう? これからの季節、このあたりはとってもいい感じ。ちょっと散歩がてら、あるいはわざわざ、ちょくちょく、たまには、思いついたら、いつでも! お寄りください!! 銘車、銘品、迷品てんこ盛りでリクエストにお応えします!!!

あ、もちろん広大な店舗裏の「謎」スペースも健在。あなたの探しているものがどこからか出てくる店、BONZ BROS.をこれからもよろしく!

お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.comまで。
BONZ BROS.

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=4854 .
© 2024.