• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Nov 15 2012

In The Seasons. OLD SCHOOL BMX,BONZ BROS.

■きょうはいい天気だった。

そしてこの時期になると無性に旅立ちたくなるよ。夏ももちろんいいけれど、この季節のこの感じ、なんともいえないいい風が吹いている。
昼間はそんなことを思いながら上機嫌で古いテントを洗ったね。何十年も前から使っている古い小さなテント。今では「その感じ」が、結構人気のブランドみたいだ。けれど、わたしにとっては「そんな部分」よりももっと重要なことがある。それは大きさも使い勝手も、その色、匂いもすべてが身体になじんだ「なくてはならないテント」ということ。
今ではもっと高性能で快適なテントもあるのだろけどわたしはこれがいい。これが最上。そうしてまた新しい何かがこのテントのどこかに重ねられていく。

OLD SCHOOL BMXとのつきあいもかくありたいね。
mossThe departure
なんて浮かべていたら見事な落日がやってきた。旅立ちたいねー。古いテントと古いBMXで。そして世界を眺めるんだ。tabi
 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=4970 .
© 2024.