• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Jun 16 2010

EVERY DAY…… OLD BMXパーツ,BONZ BROS.

■BONZのすぐ目の前には、東京一気持ちいい多摩川があります。多摩川のサイクリングロードの土手を降りるとちょっとした森や、そこを走り抜けるダート・トレール。勢いよく流れる青い水流。そして広い中州。大きな声では言えませんが広大な舗装スペースも。
 この舗装地帯、実は白バイ訓練施設で走っちゃだめらしいんですがね、警察の方々がいらっしゃらないときは、犬の散歩や人のジョギング、スケボー、ポケバイの練習やらラジコン、凧揚げ、バーベキュー、日光浴とかなりいろんなことに「勝手」に利用されています。もちろんピストやBMXの練習をやっている人もいますね。わざわざ遠くから来る人もいるみたい。

 さっきはPISTのお兄ちゃんがトリックの練習中。寝ころんでしばし談笑。大きな空。その向こうの都会。かなりの開放感。気持ちいいね。 いや、走っちゃだめなんですよここ。

 しかしそれがEvery day。自転車っておもしろいねぇ。
OLD SCHOOL BMX ?
 

PISTAtrick

どうもRIDE系な連中が集まります。入っちゃだめなんですけどね。
RIDE

お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.comまで。
BONZ BROS.

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=503 .
© 2024.