• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Dec 31 2012

Thanks! 2012.OLD SCHOOLBMX,BONZ BROS!!

OLD BMX RUN■2012年も今日で終わり。BONZ BROS.は皆様のおかげで今年もより愉快にマニアックに、そして誇りを持てる作業をやらせていただきました。感謝です。

実にまったく感謝です。

で、年が明けても変わらず愉快でマニアック、そして確実な作業を目差して走ります。よろしくお付き合い願います。

そういうわけで久しぶりに河原走りですね。今日はちょっとトライアルっぽい走り。これまた楽しい。冬は自転車の季節ですよね。特にやっぱりOLD SCHOOL なBMX! 冬のBMXの気持ちよさは格別だよ。なんとうか身体がうきうきしてくる。実に気持ちいい!! やっぱり乗るなら冬!
 あすから新しい1年がはじまる。皆、家でゴロゴロしていないで季節の中に繰り出そうよ! そこには新しい何かがまっている。さあ。

HAVE A HAPPY NEW YEAR !
あ、そうそう。BONZ は2日からやってま〜す!
BONZ BRO.

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=5141 .
© 2024.