• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
1月 01 2013

NEW YEAR TOUR 2013.OLD SCHOOL BMX,BONZ

Kite 2013-04■新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。BONZ BROS.のスタッフ一同「今年は走ろう!」年にするつもり。OLD SCHOOL BMXという、この素晴らしい乗り物を楽しむにはやっぱり走るのがいちばんだものね。

 で、BONNZ の面々は大晦日から元旦にかけてあちこちの寺、神社初詣でツアーをやって来ましたよ。そうして都内を走り回っていると、普段は気付きもしない小さな寺や神社がずいぶんとある。気がつくたびに初詣。豚汁いただいたり、甘酒をいただいたりしながらね。そしてこんな小さな旅にも、驚くほどの発見と歓びがあるということを再発見です。実におもしろいや。いいねぇ、OLD BMX。なんだか少年探偵団みたいだったよ。
 そしていつの間にやら陽は昇り、凧揚げですね。

 明日、2日からは店を開けてます。ぷらぷらついでにどうぞお寄りください。

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=5157 .
© 2024.