• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
1月 06 2013

KASHIMAX SEAT-GUTS. OLD BMX,BONZ BROS.

KASHIMAX-seat guts■寒いねー。まったく、どうにも恐ろしいほど寒い。じっとしていると「ぶるっ」となる。こんなときは部屋でぐずぐずゴロゴロしているか、温泉でも入ってぬくぬくするかしていたいものだけれど、まあ遊びもやりたい。というか、冬のBMXはかなりいい。スキーやスノボーや雪上野宿もいいけれど、寒いときのBMXはなんだかスカッとする。年が明けたいまの時期の、シングルスピードの走りは実に楽しい。よね? 
で、走るにあたって直接的にかかわってくるのがサドルですね。このサドルと車両をつなぐ役目の重要パーツ「ヤグラ(アメリカ人はSEAT GUTSというね)」のいいのをたくさん入荷させときました。KASHIMAX製のやつです。どーです? こうやってみると、ちょっと宝石みたいだね。KASIMAXのヤグラは見た目だけでなく、性能もピカイチです。見た目が性能をあらわすというやつですね。このサドルと(ヤグラを介した)車体の関係って、日ごろそう気にするものでもありませんが、不安定なサドルはいらっとします。ペダリングするたびにぐらぐらしたサドルだと、車両コントロールにも大きな影響が出る。「見えないけど要」なヤツなわけですね。もちろんKASHIMAX以外のサドルをお使いの方にもマッチングしますから、サドルがKASHIMAX以外の車両にも取付け可能。

価格も1個数百円なので「BMXは常にスタンディングだぜぃ」という人以外、「ここだけは代えときましょう」というくらいな逸品オススメのパーツです。

お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.comまで。
BONZ BROS.

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=5165 .
© 2024.