• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Mar 26 2013

Complete now !!  オールドBMX,BONZ BROS.

Californian■いやー、春はいいよねぇ。うん。春はいい。なんだか空気の間に間に、ときたま初夏が紛れこんでいたりして、心がうきうきするよ。
 しかし春は忙しくもある。
 走りたくなる皆さんの御要望にお応えして、春は目が回るほどに忙しいのがBONZ。実はこれがまたいいね。コンプリート車両が目白押しで、何というか「始った」という感じ。この忙しさの中には、得難い充実感があるよ。ありがとうね。
 で、あんまりにも車両のコンプリートが忙しいので「忙しついでに」普段はあまりやらない「オーダー外」の一台をコンプリートしてみました。BONZ BROS.は「まずはフレームを決めていただいて」それに相応しいパーツで一台一台、お客様に合わせて車両を組み上げるのが「普通」なのだけれど……この車両はつまりまだオーナーの決まっていない車両。
 mongoose Californian Black 完成ですね。どうです? Black/Goldの組み合わせが、新緑に映えていまにも走り出しそうな雰囲気がいいでしょ。春を駆けぬけるスプリント仕様の一台だね。御要望によってはシートポストをレイバック仕様に変更することも可能。オールニューパーツ、確かな部品を使ってます。もちろん店内に展示中! で、詳しくはご連絡を!

お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.comまで。
BONZ BROS.

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=5304 .
© 2024.