• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Apr 25 2013

シートポスト シムいろいろ。OLD BMX,BONZ BROS.

SEAT-POST-SIM■いつでも地味に在庫しているものだけれど、特にブログで紹介するほど見た目がおもしろいものでもない。しかし、探しているひと、困っている人も意外と多いシートポストのシムです。まあ、代表的な13/16インチを7/8インチに変換するもの、26.8や28.6ミリを1インチで使うもの、その他いくつか微妙なサイズも在庫しています。まあ、長年やってますからね。古いシュインや初期のSE、DG、cycle pro、cyc、初期webco、etc,etc…….。このあたりで困っている方、お訊ねください。ここに写っていないものもなんとかなります。シート・ポストのクランプ部を、無理に締め込んだり開いてしまったりしているとかなり良くないよ。

お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.comまで。
BONZ BROS.

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=5419 .
© 2024.