• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Jul 01 2013

OLD BMX用カラー・スポーク.BONZ BROS.

OLD BMX color-spoke■ずいぶん昔からいつでも普通に、そして地味に店内にあるものだから、まあ敢えて話すこともなく、でも希望があれば色付きでやってきたカラー・スポーク。というか、ホイール組み。どうやらあんまりみんなやっていないらしい。たとえばシルバーなリムにレッドやブルーやゴールドのスポーク、ブラックリムにブルースポーク、ゴールドのリムにゴールドスポークなどなど。そんな色付きスポーク、やれます。あんまりたくさん出して並べてしまうと収拾がつかなくなるから画像はこんなもので勘弁だけど、具体的な色はゴールド、ブラック、ブルー、レッド、グリーン、パープル、ピンク、イエロー、オレンジ、ホワイトなどなど。色の感じもメッキ系からパウダーコートものまでいろいろです。場合によってはロベジェルなんかのバテッド・スポークも用意できます。手持ちのリムやハブを持ち込んでいただいても、一式のご用意もどちらでも対応します。ホイール組みの技術に関しては、BONZ は競輪のホイールを組む(BMX屋だけど)くらいだから大丈夫。それから、ニップルについても各色様々用意してます。

…….いま思ったけど、タイヤとリムとスポークとニップルとハブを全て異なる色で組んだら大変なことになるね。

お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.comまで。
BONZ BROS.

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=6231 .
© 2024.