• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Aug 31 2013

きょうの収穫(3) OLD SCHOOL BMX,BONZ BROS.

Ammophila■ここを見てくれているひとにはOLD BMX以外な話題で、なんのこと? なんていう人もいるかもしれない。けれど、朝からいいもの見つけちゃった。木賊に設えられたジガバチの家だね。なんだか懐かしいぞ。そしてやたらと美しい。昔はこんなのが家の軒下やトイレの外壁なんかにたくさんあったもんだ。中の住人に刺されるのが怖くて、グシャっとつぶしては一目散に逃げたよね? いま考えると極悪非道だなあ。合掌。それにしてもこうして大人になって改めて眺めると、ジガバチの巣の土で固められたその造形は、ちょっと中に入ってみたいような魅惑の住環境な気がします。風に吹かれてゆらゆらする丸いお部屋で寝てみたい。なんて思えた、朝のBMX 散歩でした。
 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=6668 .
© 2024.