• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Oct 28 2013

MALLARD MX RACEING ハブ.OLD BMX,BONZ

mallard-mx-hubーgold■いいよねえ。マラード。カタチがいい、色の感じがいい、血統がいい、動きの滑らかさがいい、16T以下が選べるところがいい、精度がいい、硬いボディがいい、特化された心意気がいい、軽量さがいい、competitionな雰囲気がいい。なによりその有り様がいい。こんなんでホイールを組むと、まずはその美しいハブに目がいってしまうかも。そんな存在感のあるRacingハブです。
 そういや、当時はスモール・フランジの方が人気があったものだけど、最近は何故かラージの方が人気があるのかな? なんで? どこかの誰かが「ハブはラージだぜ」なんて言ったの? そんなうわさが伝播した? 謎ですね。スモールでもラージでも、いいものはいい。よくないものはよくない。そういうものだよ。

 

お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.com

 

Please send an email inquiry to
bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=6921 .
© 2024.