• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Oct 25 2013

KISS !! OLD SCHOOL BMX,BONZ BROS.

KISS !!■KISS行っちゃった! 思えばこの前KISSに行ったのはおそらく35〜36年前のことだから、mongooseが来る! BMXってなんだか凄い!! なんていう時期だったわけだ。そんなことを考えると、KISSのこの変わらぬ魅力とパフォーマンスは凄い。この人たちっていったいいくつなんだろう? なんて首をひねってしまうな。いやいや歳はともかく素晴らしい! そういえばBMX(当時はOLD SCHOOLじゃない)のレース会場で、KISSをはじめCheap TrickやAerosmith、Bostonなんかが鳴りまくっていたよなあ。変わらずにいられるって凄いことだよね。変わらぬ魅力といえばmongooseをはじめ当時のBMXたちのありようもかなり凄い。KISSの時代の自転車だものなあ。いろいろある国だけれど、アメリカ…万歳だね。ありがとうございました。

 そういや、SEE YOU NEXT YEAR !!! って云ってたぞ。来年…BMXで参上しなきゃ!

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=7270 .
© 2024.