• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Nov 01 2013

Damper Fork. OLD SCHOOL BMX,BONZ BROS.

webco fork■三つ又式のダンパー・フォーク・アッセンブリーが入荷です。NEW OLD STOCKです。TANGEと刻印があるけどTX-100ではない、もっと前のTXダンパー・フォークです。本物のWEBCO MOTOCROSS SPECIALITYSのデカールが張ってあるから、WEBCOのMONO SHOCKあたりのフロントまわり用に出荷されたものかもしれませんね。だからといってWEBCO専用品ではありません。たとえばAshtabula期のmongooseに取り付けてもかなりイカしているし、Schwinnはもちろん、古いCook Bros 、MONO SHOCKではないWEBCO、RED LINEなんかにとりつけると得もいわれぬカッコよさですよ。
 見ての通り、三つ又部にはフォーク・コラムやハンドル・クランプがすでにセットされたアッセンブリーですから、コラム部分を調整し、あとはハンドルまわりとフロント・ホイールを取り付ければビンテージ・テイスト溢れるダンパーBMXができあがり。いいよねぇ。

 

お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.comまで。
BONZ BROS.

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=7300 .
© 2024.