• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Aug 13 2010

1980円の冒険(②後編)OLD BMX Adventure !!

どうも。冒険野郎®ユーイチローです。あ、®はリターンズの意味です。さてさて、行きますよ!

8
 

っと、実は確証はないんです。ネットで買った見切り品セール1980円のビニボート。姿もサイズもまずまずですね。これで行きます! 夏の冒険!! 

で、愛車を積み込んで……
9
 

うっ、浮かんだ〜!!
10
 

うひっ! おっ、あっ、向きがっ〜、あっ、うひっひ、いっ、行ってきますっ。
11
 

あ〜ん、水が青いよ〜ん。あ〜、荒瀬が!! 止まれんっ。う〜、愉快、愉快!! 空が青いよ〜ん。うひひひひっ。
12
 

あ〜!
13
 

っは、は、は、は。
14
 

失礼しました。あんまりおもしろかったもので。これ、いいですよ。オールドBMXで河原を旅して川を下る 。川面から見るこの眺め、最高っす!

あ〜、気持ちいいな〜。きらきらですよ。
15
 

川からしか行けない岸辺もあるしね。
16
 

泳ぐしね。
17
 

んで、ゴール。

夏の岸辺に着きました。なんというか、スカッ、とします。
18
 

アチくて撮ってる方も泳ぎです。アユの釣り師に竿で小突かれ中。
19
 

あ〜、おもしろかった。ボクのWEBCOは今日も快調! で、今日はひとまず帰ります。MY LittleオールドBMXに乗って。ではまた! 
20

お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.comまで。
BONZ BROS.

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=749 .
© 2024.