• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Nov 26 2013

ACS MX GOLD ハブ. OLD BMX BONZ BROS.

acs-mx-hub-gold■このタイプのACS MXハブとしてはけっこう珍しい、ゴールド・カラーのラージ・フランジ・ハブが入ってきました。’78 ‘79 ‘80年あたりのmongooseのteamモデルではない方のレーサーやコンペモデルに使用されたり、WEBCOの’78 ’79 ’80年のTEAM REPLICA / REPLICA などにOEMだったタイプですね。これ以前のACSのハブは、見た目のボディがアルミ鋳物でぽてっとしてしていたのですが、この型からは引き目の残る仕上げになっています。ぽてっとした方も回転部分の精度はなかなかでしたから甲乙はつけられない感じ。まあ、好みや、自分の車両に相応しい年式・仕様を選ぶのがいいとおもう。そしてこの地味なハブの強度というか、悪い条件下でのタフさはさすがMADE IN AMERICA という感じ。ちょうど昔のRedWingのワークブーツのような感じかな。そこがいい。

お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.comまで。
BONZ BROS.

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=7492 .
© 2024.