• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
1月 29 2014

きょうの収穫(15)OLD BMX SPECIALITY,BONZ

river■走っていると顔にプツプツと何かあたる。砂粒? 「今日は強風でもないしなあ」なんて思って止ると、小さな白い何かが無数に飛んでいる。羽虫だ。穏やかな陽の光にうかれるように、羽虫は乱舞している。「いい日だなあ」と思う。ふと川をみるとやっぱりたくさんの羽虫。そして地上は輝く。暑いくらいだ。川面は何かが呼吸するように泡立っているよ。
 春だなあ。と思う。
 まだまだ寒さが続く日もあるだろうし、凍てつく風の日もあるだろう。雪が降るかもしれない。けれど春が確実に、着実にこの世界に近づいている。いいね。そんな春の断片を見ることができた。それがきょうの収穫。春が来る。

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=8376 .
© 2024.