• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Mar 22 2014

ASHTABULA レーシングセット.OLD BMX,BONZ

ASHTABULA-BAR motcross-bike-kit■これ、いいでしょう。アシュタブラのハンドルとゼッケンプレート、ハントワイルドのグリップがセットでパックされた「MOTOCROSS BIKE KIT」です。この感じ、イカシテルよねえ。そしてネイビーブルーとレッドのレーシング・ストライプ! みごとなまでのアメリカンデザインだね。きっと中に入ってる空気も’70年代のアメリカの空気だよな。わたしなんかはシャパラル・カマロや289コブラのLe Mans ロードスターを彷彿とさせる感じだな。まあ、とにかく雰囲気たっぷりな感じ。コレクションなんて流儀じゃないけれど、これはこのまま取っておきたい。そんな気持ちにさせるレーシングセットです。もちろん見ての通りの新品だから、使ってもヨシ。



お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.com

 

Please send an email inquiry to
bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=8666 .
© 2024.