• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Mar 25 2014

‘78 WEBCO REPLICA フレーム.OLD BMX,BONZ

webco-replica■ウェブコのレプリカ・フレームです。USEDですがかなりいい。目立つキズや擦れ、へこみなどはまったくありません。いちど組んだけれどすぐにバラして保存していました。くらいな感じかな。’70年代後半のこのシルバーは、きめが細かくて場面によって薄いシャンパン・ゴールドのような色合いに見えるところがまたいいよね。WEBCOも’81になると見えないところでがらっと仕様が変わるけれど、この時代はまだまだRickの意志と息吹を感じることができる。なんというか、憧れた「あの感じ」なんだよな。フェンスの向うのアメリカ、という雰囲気。羨望の眼差しで見たもんだ。いいよねぇ。



お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.com

 

Please send an email inquiry to
bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=8797 .
© 2024.