• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Jun 07 2014

WEBCO レア・デカール.OLD BMX,BONZ BROS.

webco-decal■WEBCOの、かなり初期のデカールが入りました。「WEBCO PEDAL CROSS SPECIALTIES」というのは、’70年代も前期の方のまだTEAM REPLICAが出るかでないかくらいの頃のもので、ヘッドやダウンチューブに貼られたもの。「WEBCO INC. MOTORCYCLE SPECIALTIES」というのはもっと前からのかなり有名なもので、いまではコレクターズ・アイテムとなっているようなものだね。「WEBCO MAG」はその名の通りウェブコ・マグに貼られたものだけど、mongooseのダウンチューブの「motomag」デカールの様にAdvertisingとしてフレームに貼られることもあったから、WEBCOフレームに貼るのがいい。いずれも超レアな、とっておきのWEBCOマニアなグラフィックです。USメイドのWEBCOフレームは、日本ではそれ自体がなかなかのものだけど、スタンダードのフレーム・グラフィックにこれらのデカールを加えればさらに特別度が増すよね。そしてこのLate’60からEarly ’70sな雰囲気は、それ自体を眺めているだけでも嬉しくなる。よね!



お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.com

 

Please send an email inquiry to
bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=9111 .
© 2024.