• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Jun 29 2014

合歓が咲いてた. OLD SCHOOL BMX,BONZ BROS.

NEMU■合歓(ネム)が咲いてた。注意していないと気づくこともないような、目立たない、じつに地味で、霞のような花なのだけど、わたしはどうにもこの花が好き。この花の匂いがただよう季節になると、どうしてか胸が騒ぐね。正確にはわたしがちょうど初めてのmongooseを手に入れたその年の夏を思いだす。実際に自分の手元にmongooseがやってきたのは9月なのだけどね。「あれから37年経ったんだ」と。そう想うよ。その夏は色々あったんだね。子供なりに(笑)。時は巡るよね。どうしようもなく。そしてまた、今年の、ただいちどの夏がやってくる。



Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=9248 .
© 2024.