• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Jul 31 2014

Bicycle リフト. OLD SCHOOL BMX,BONZ BROS.

1.bicycle-lift-webco■BONZ の店に来たことがある方は見たことがあると思うけど、いつも店の机の上方に自転車(いまはWEBCO)を吊っている「アレ」、入荷しました。Bicycle Liftです。お客さんには前から「これが欲しい」とリクエストを頂いていたものなのだけれど、まあ、BONZ のことだからこれもOLD SCHOOLなんです(笑)。そんなわけで、いつも気にかけてはいるのだけど、そう簡単には無い。で、今回数は少ないけど見つけましたよ。もちろん箱入りの新品です。部屋とか車庫とかにこいつで自転車を吊っていると、なんとも「アジト」っぽくていいんだよなあ2.bike liftで、店内の写真だと分りづらいからカタログで説明すると、天井部に基盤を設置。そこに取り付けてある滑車とロープを使って、運動会の「国旗掲揚」みたいにして車輌を引き上げる(部屋の)上部収納型自転車スタンドということだね。取り付けはいたって簡単なビス留め式。賃貸などでも取り外したあとの補修方法はお教えします。まあ、なにより今まで床に置いていた自転車が、こんな位置にディスプレイをかねてぶら下げておけるというのはかなりいい感じ。なんというか、いつも視線の片隅に好きなものが見えているというのはかなり気分が良いし、自分の空間が「自分だけの空間」なんていう感じにもなる。あるいはまた、ここから車輌を降ろして部屋を出るときの「出動! 」っていう独特な儀式がまた良いね。3.bicycleーliftともあれ、こいつがあれば部屋がいとしの空間に変貌することうけ合い。マイルームの秘密基地かにいかが?



お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.com



Please send an email inquiry to
bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=9496 .
© 2024.