• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Aug 23 2014

HANABI. OLD BMX SPECIALITY,BONZ BROS.

hanabi■今日は二子玉川と二子新地、そして向ヶ丘遊園(?)の花火大会。BONZの店の前のからだと、ここにいるだけで三ヶ所の花火が見物可能なんだよ。右を見ても左を見ても、向こう岸を見ても花火、花火、花火の日。なので、店の前はこんな状況。普段はのんびりサイクリングで有名な多摩川サイクリング・ロードだけど、この日ばかりは車も通れないほどの人ごみになる。かなりなお祭りDAYだね。んで、店の前で酔っぱらっている人や、拍手(花火に)する人、「たまや〜」なんていう子供がたくさんたくさん。おもしろいね。そしてきれいだ。けどこの状況の店の前の情景もまたおもしろい。bonz brosで、あした24日はもっと盛大な調布の花火大会がある。これがまた店前からベストなところに上がるんだよ。そしてここでは冬にも多摩川対岸の川崎で花火大会がある、なんだか花火大尽。うふふ、なBONZだね。
 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=9768 .
© 2024.