• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Sep 28 2014

きょうの収穫(29).OLD BMX SPECIALITY,BONZ

rain-drop■きれいだね。今の季節の朝露の、葉っぱの上の水滴。寒暖の差が激しいからかな? 低い位置にある葉っぱには、夏よりもたくさんの粒の朝露がある気がする、そしてこの季節は、走っているといろんな匂いがしてくるね。どうしてだろう? 消えてなくなるものだからこその美しさに見とれてしまう。そしてクンクンと何かの匂いを嗅いでしまう。笑
 季節は移り、時は巡る。そうして変わるもの、変わらないものがある。そのすべては新しいね。変わらないOLD BMXで走っているとそういうことがとてもよくわかるよ。そういえばこの季節は「音」もよく聞こえるなあ。そんなことを思う。タイヤが路面を転がる音が、「ルルルルル」と聴こえてくる。そんなひととき、ホッとするよなあ。それがきょうの収穫だよ。

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=9993 .
© 2024.