• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • Calendar

    2024年May
    « Apr    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • classicBMX
Sep 14 2014

うふふっ。OLD SCHOOL BMX, BONZ BROS.

bonz bros.shop■「あ、これがあの!」「そうそう、やっと見つけたんスょ」「36?」「そうそう」「へー、こんななんだ。これ、アルマイトなの?」「謎(笑)」「ハブはどうすんのさ? 」「あー、このくらいのものが手に入ればいいよね」「やっぱ普通とは違うねー」「エンブレムは?」「ふっ、ふっ、ふっ確保済み」「いいじゃーん」「なんかちょっと硬めだね」「これって何年くらいのもなの?」なんていうふうに過ぎて行くBONZの今日。話は微妙にズレますが同時に絶妙にマッチングしています。そしてそんなふうにしてひとつひとつのパーツの「然るべき」が、然るべき理解のなかで然るべきところへ収まっていく。もちろんパーツだけじゃなくね。
 そこで起こっていることは、まあ、ただの雑談(笑)なわけだけど、これ重要だよね。そしてもっとも楽しいのもこのとき。OLD BMXとは「推理」と「理解」と「センス」と「技術」なわけだけど(笑)、そこが適当だと、あとから「てーへん」なことになる。ま、それもこれも楽しいひととき。わいわいガヤガヤ「うふふっ」だよね。「これってさ、どのあたりに使う感じなの?」「まあ、スプリントレーサーだよね」「ちょっと検索してみ」「ふーん」「お、いいねー!」「あれ、このボルト、インチピッチの細目じゃないの?」「そうかも」「でもさ、こんなんよく作ったよね。いまならとんでもない定価になりそう」「NEW SCHOOLってさ、よくよく確かめるとエライ値段だったりするじゃん」「これ、あのフレームに組んだらかなり良くない?」「そうそう、そうなんだよ」………..OLD BMX…..おもしろいねえ、「うふふっ」だねぇ。この時を大事にしよう。そしてまたあした!



お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.com

 

Please send an email inquiry to
bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=10103 .
© 2024.