• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • Calendar

    2024年May
    « Apr    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • classicBMX
Dec 11 2014

White mongoose ‘79, オールド BMX, BONZ BROS.

'79 white-mongooose-motomag■’79のwhite mongoooseが入荷です。この存在感! わたしははじめに手に入れたマングース(’77ね)がニッケル仕様だったせいか、どうもこの色つきのマングース、特に白いやつの良いのには目がありません(つまり当時は型遅れに見える自分のニッケルフレームが不満だったわけね。)。新しく出た(’79当時の話ね)白フレームのクールな感じといったら…….格別なものでしたよ。時代が経っていま、こうして見る、白いmongooseはやっぱりわたしにとって憧れというか、過ぎ去りし想いというか、特別な感じがするものです。それは記憶のどこかを刺激されるような、胸の奥のどこかがザワザワッとするような。でも、自分の思いは抜きにしてもやっぱりこの感じは美しい……..。モノトーンに暮れ往く、冬の白いmongoose…….いいねぇ。



お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.com

 

Please send an email inquiry to
bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=10188 .
© 2024.