• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Oct 03 2014

きょうの眺め. OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

■いろいろいろいろやることがあって、きょうは皇居のまわりや近辺をぐるぐるぐるぐる行ったり来たり止ったり、な一日でした。このあたりって意外と自転車の人が多いんだよね。もちろんロード・バイク系の人たちばかりだけど。それからやたらとおしゃれなジョギングの人がいる。いつのまにか本気の競争になったりして。笑emperor’s house 天気は曇りでときどきパラパラッと雨だったけれど、たまにはこういうのも悪くないね。実は雨の時に走るのってけっこう(いや、かなり)好きなんだ。そこまでやる人はいないかもだけど、雨の中走るのってなかなかにおもしろいんだよね。気づくこともけっこうあったりするよ。
 で、いつの間にか夕暮れ時をすぎて夜。銀座の時計台が、鐘の音で時をつげるなんてはじめて知ったよ。おもわず見上げてしまった銀ブラブラな夜、ぼくのOLD SCHOOL BMXは自動車の5倍くらいなスピードで都会を泳ぐ。gin bura

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=10360 .
© 2024.